top of page
佐藤福櫻 五鶴流 四柱推命 岡山 占い 鑑定 水彩 和柄

「気になる!この人」鑑定

2021年11月20日



こんにちは!佐藤福櫻です。


私の四柱推命講座では、毎回さまざまな話題の人物を例題に、鑑定を通してその方の人物像や内面まで探っていく実践的な授業を行っており、生徒さんも毎回とても楽しみにしてくださっています。


さて今回の『気になる!この人』鑑定の例題は、先日逝去されたズバリ!と物申すことで一世を風靡した占術家、細木数子さんです!


五鶴流 四柱推命 細木数子

「ズバリ言うわよ!」「地獄へ落ちるわよ!」でお馴染みの細木さんの訃報に驚いた方も多いのではないでしょうか?

歯に絹着せぬ物言いと、占い以外も見識が広く「視聴率女王」としてTVで見ない日はない程ご活躍をされましたね。評価される反面、批判もありますが「六星占術」を世に広め、新しい「占い」を開拓されたという点では素晴らしいですよね。


占術家ですから、本当の生年月日かは定かではありませんが・・・例題として勉強してみました。


細木さんは印星大過でかなり偏っており、健康運や子供運がかなり弱い命式です。大運を見ても、成人される迄はご苦労が絶えない運命になっています。一世風靡されていた頃は運気の急上昇・急降下、毒舌、ナイーブな時期ですので、TVでは分からないお悩みも多かったのではないでしょうか?命式からは、画面上の厳しい「細木数子」像よりも、優しさや慈愛を感じられました。

養女の細木かおりさんもご活躍されている様ですので、今後の活動に期待ですね。


ご冥福をお祈り致します。


次回は、映画の共演をきっかけにご結婚された、話題のあの「ご夫婦」を鑑定♪


 

◇講座についてはこちらから!


◇講座の受講・お問い合わせ





bottom of page