top of page
佐藤福櫻 五鶴流 四柱推命 岡山 占い 鑑定 水彩 和柄

「気になる!この人」鑑定

2022年6月8日



こんにちは!佐藤福櫻です。


私の四柱推命講座では、毎回さまざまな話題の人物を例題に、鑑定を通してその方の人物像や内面まで探っていく実践的な授業を行っており、生徒さんも毎回とても楽しみにしてくださっています。


さて今回の「気になる!この人」鑑定の例題は、日本を代表するロックバンド「Mr.Children」のボーカリストで、数々の名曲を手掛けるソングライターでもある、ミュージシャンの桜井和寿さんです!


五鶴流 四柱推命 桜井和寿 Mr.Children ミスチル ミュージシャン

日本を代表するロックバンド「Mr.Children」でボーカルを務め、今年はデビュー30周年を迎えベストアルバムのリリースやツアーで大忙しの桜井和寿さん。

大成功を収めた運気の流れや人柄を鑑定してみました。


・性格・

物静かなイメージもありますが、天干と蔵干の力関係から、内面にはかなり熱いものをお持ちですね。星のバランスと干合が少ない事から、思った事をストレートに表現したい方にお見受けします。ご自分の中であれこれ空想するのがお好きで、1人の時間を必要とされる方ですね。


・健康運・

目、髪、腰痛、シミやシワなどに注意が必要です。男性ですから、シワも味になりますが、乾燥肌になりやすいので水分補給をしっかりする事が大切です。50代はこれまでの疲れがガタッと来やすいので、今まで以上に健康管理に留意して頑張って頂きたいですね。


・運気の流れ・

Mr.Childrenを結成されたのは19歳頃だそうですが、ちょうど大接木のタイミングですね。20代は大きなお金の流れが来ていますので、バンドとしてミリオンセラー連発で大成功しやすい時ですが、天戦地冲の10年間ですので、精神的にはしんどい思いをしやすい時です。特に人間関係、家庭内での不和が多い時です。20-40代で仕事の良い流れ、季節の後押し、三宝が揃う強運の時期ですので、社会的に活躍出来る運気の持ち主ですね。素晴らしい事です。

今後のご活躍について授業で深掘りしてみました。


次回も話題のあの方を鑑定してみますよ!お楽しみに!!


 

◇講座についてはこちらから!


◇講座の受講・お問い合わせ


Comentários


bottom of page