top of page
佐藤福櫻 五鶴流 四柱推命 岡山 占い 鑑定 水彩 和柄

「気になる!この人」鑑定

2022年4月27日



こんにちは!佐藤福櫻です。


私の四柱推命講座では、毎回さまざまな話題の人物を例題に、鑑定を通してその方の人物像や内面まで探っていく実践的な授業を行っており、生徒さんも毎回とても楽しみにしてくださっています。


さて今回の「気になる!この人」鑑定の例題は、日本でも圧倒的な人気を誇り、世界中を熱狂させているK-POPグループ「BTS」のメンバー、JIMIN (박지민) さんです!


五鶴流 四柱推命 BTS JIMIN ジミン

韓国発、今や世界中のファンを魅了するBTSのメンバー「ジミンちゃん」。国境を越えた爆発的大ヒット曲「Dynamite」で一躍有名になりましたね。

妖艶なダンスとは打って変わって、可愛らしい日常の姿にキュンキュンしているジミンペンの方も多いと思います。生徒さんに根っからの "ARMY" がいらっしゃる♡事と、ニュースでも話題になっていますので、人柄や運気の流れを鑑定してみました。


・性格・

自分から前へ出るタイプではありませんが、実は注目されたい方にお見受けします。グループの中心で1番目立ちたい!というよりは2番手3番手で美味しいトコロは持っていきたいタイプですね。

美意識が高く、物事へのこだわりはかなり強いですが、ブームが去るのも早いでしょう。表現力に関しては高い能力を持っています。やや毒舌なのも魅力でしょうか?笑

実は人見知りですが、身内想いで特に母親との絆が強い星のバランスです。人への気遣いに長けた性格の持ち主です。


・健康運・

元々美容健康の星のバランスは取れていますが、今年はシミそばかす、目の下のクマが出来やすい年回りです。腰・関節・喉の不調にも気をつけて下さい。


・運気の流れ・

今年は仕事に支障が出やすい年回りです。健康保険料の滞納は事務所の責任との事ですが、ご自分の身の回りの事を改めた方が良い年ですね。今年来年はより多忙で、通常よりもプレッシャーを感じやすい時ですので自分の時間を大切にする事がより良いパフォーマンスに繋がります。

今後のご活躍について、授業で深掘りしてみました。


これからも世界を股にかけるグループとして活躍して頂きたいですね!


五鶴流 四柱推命では単に星の意味だけでなく、その方にとっての吉か凶かをしっかりと読み取っていきます。一通り勉強したものの、イマイチしっくり来ていない方にも、五鶴流 四柱推命はおススメです。


次回も話題のあの方を鑑定してみますよ!お楽しみに!!


 

◇講座についてはこちらから!


◇講座の受講・お問い合わせ


Comments


bottom of page