top of page
佐藤福櫻 五鶴流 四柱推命 岡山 占い 鑑定 水彩 和柄

新年のご挨拶

2023年1月1日


五鶴流 四柱推命 佐藤福櫻 鳥獣戯画 謹賀新年

あけましておめでとうございます。みなさま良いお正月をお迎えでしょうか。


2023年「癸卯 四緑木星」の年の幕開けですね。「ウサギ」のイメージから、飛躍や向上という意味があります。春の柔らかな木が大きくなる様に、今取り組んでいる事が更に成長するようにしていきたいですね。


また「癸」は水の陰であり、「冷え」を表します。冷えや腰痛・肩凝りや頭痛が気になる方は命式のバランスで「水💧」が崩れているかもしれません。2022年からは「水💧」の氣が続いていますので、冷えが気になる方は芯から温めてくださいね。

私の五鶴流 四柱推命鑑定では美容・健康のアドバイスも行っていますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。



現在「2023年の運氣鑑定」のご予約を承っております。1月中の土日はほぼ満席で、残席わずかです。対面鑑定(岡山市南区)・ZOOM鑑定よりお選び頂けます。お一人ずつの幸せと飛躍を願いながら、丁寧に鑑定しております。全国のお客様からのご予約お待ちしています。


本年も五鶴流 運氣鑑定・四柱推命教室ともにより一層精進して参ります。お客様・生徒の皆さまに育てて頂きながら、本年も「優しくもストレート」な鑑定に励んで参ります。

引き続きご愛顧下さいます様、宜しくお願い致します。



2023年元日 佐藤福櫻


 

◇講座についてはこちらから!

◇講座の受講・お問い合わせ



◇鑑定についてはこちらから!

◇鑑定のご依頼・お問い合わせ


Opmerkingen


bottom of page