top of page
佐藤福櫻 五鶴流 四柱推命 岡山 占い 鑑定 水彩 和柄

新年のご挨拶

2022年1月1日


五鶴流 四柱推命 菅田将暉 小松菜奈

あけましておめでとうございます。みなさま良いお正月をお迎えでしょうか。


2022年「壬寅 五黄土星」の幕開けですね。

36年に一度の「五黄の寅」は「なんだか強そう〜」というイメージを抱かれる方も多いと思います。昭和61年生まれ(節分以降)の方が主に「五黄の寅」の方で、なかなか個性的な学年だったのではないでしょうか?笑


また「壬」は水の陽であり、「エイジング」や「成長」を表します。シミ・シワ・白髪などが気になる方は、命式のバランスで「水💧」が強すぎるかもしれません。女性の敵ですね。2022年からは「水💧」の2年間ですので、より一層エイジングケアが大切になりますよ。

私の五鶴流 四柱推命鑑定では美容・健康のアドバイスも行っていますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。



現在「2022年の運気鑑定」のご予約を承っております。1月中の土日はほぼ満席で、残席わずかです。対面鑑定(岡山市南区)・ZOOM鑑定よりお選び頂けます。お一人ずつの幸せと飛躍を願いながら、丁寧に鑑定しております。全国のお客様からのご予約お待ちしています。


そして「五鶴流 赤ちゃんの名付けページ」を新たに公開いたしました。ご両親からお子さまへ贈る最初のプレゼントのお手伝いをさせて頂きます。ぜひご覧ください。


本年も五鶴流 運気鑑定・四柱推命教室ともにより一層精進して参ります。お客様・生徒の皆さまに育てて頂きながら、本年も「優しくもストレート」な鑑定に励んで参ります。

引き続きご愛顧下さいます様、宜しくお願い致します。



2022年元日 佐藤福櫻



◆鑑定についてはこちらから!


◆鑑定のご依頼・お問い合わせ


Commentaires


bottom of page