top of page
佐藤福櫻 五鶴流 四柱推命 岡山 占い 鑑定 水彩 和柄

「気になる!この人」鑑定

2021年11月10日



こんにちは!佐藤福櫻です。


私の四柱推命講座では、毎回さまざまな話題の人物を例題に、鑑定を通してその方の人物像や内面まで探っていく実践的な授業を行っており、生徒さんも毎回とても楽しみにしてくださっています。


さて今回の『気になる!この人』鑑定の例題は、おめでた続きの国民的人気グループ「嵐」の相葉雅紀さんと櫻井翔さんのお二人です!


五鶴流 四柱推命 ジャニーズ 嵐 相葉雅紀 櫻井翔

同時にご結婚発表された事がインパクト大!なお二人。嵐としての活動は休止中ですが、人気は衰えることを知りませんね。


「相葉 雅紀」さんはポジティブで愛されキャラな面と、繊細な面と両方をお持ちです。「櫻井 翔」さんはサービス精神が強く、何事にも貪欲で様々な事にチャレンジしたい星をお持ちですね。

お2人にとって去年から今年はご結婚にピッタリな年回りですが・・・結婚生活やいかに?!



そして、もう一つの例題は、北海道日本ハムファイターズの新監督へ就任が決まった「新庄剛志」さん。


五鶴流 四柱推命 北海道日本ハムファイターズ 監督 新庄剛志 ビッグボス

現役時代は華やかなパフォーマンスでプロ野球・メジャーリーグともに野球界を盛り上げた「新庄 剛志」さんは、人とは違う事をして目立ちたい星の持ち主ですね。デリケートな面もあるので監督としてどの様な手腕を見せてくれるのか・・・?!


授業で詳しく鑑定してみました。今後の活躍が楽しみですね。


次回は、ズバリ!と物申すことで一世を風靡した、あの『占い師』さんを鑑定♪


 

◇講座についてはこちらから!


◇講座の受講・お問い合わせ





ความคิดเห็น


bottom of page