top of page
佐藤福櫻 五鶴流 四柱推命 岡山 占い 鑑定 水彩 和柄

「気になる!この人」鑑定

2022年8月17日



こんにちは!佐藤福櫻です。


私の四柱推命講座では、毎回さまざまな話題の人物を例題に、鑑定を通してその方の人物像や内面まで探っていく実践的な授業を行っており、生徒さんも毎回とても楽しみにしてくださっています。


さて今回の「気になる!この人」鑑定の例題は、国民的アイドルグループ「AKB48」として一世を風靡し、現在も多方面で活躍中の、峯岸みなみさんです!


五鶴流 四柱推命 峯岸みなみ AKB48

結婚を発表されたばかりで幸せいっぱいの峯岸みなみさん♡

国民的アイドルグループ「AKB48」の元オープニングメンバーであり、バラエティでも活躍されていますが、スキャンダルによる丸刈り謝罪動画など、辛い過去もお持ちです。人柄や運気の流れを鑑定してみました。


・性格・

華やかな物への憧れはありますが、日干や地支のバランスから、本質は引っ込み思案、人と深い付き合いをするのが苦手な所がありますね。

恋愛体質な性格で、常に彼氏や拠り所となる人を求めています。悪気なく浮気っぽくなったり、彼氏がいても男友達と仲良くしたり、し過ぎたり・・・(笑) と、恋愛に関しては紆余曲折ありますね。バラエティで笑いを取っている姿とは裏腹に、男心をくすぐる可愛さと繊細さがありますので、恋多き…と呼ばれるのは仕方ないのかもしれませんね。


・美容・健康運・

元々太りにくい体質ですが、その分好きなものばかりを食べがちで胃腸を壊しがちです。30代以降お腹周りだけポッコリしやすいので、スタイル維持に努めると良いでしょう。何でも自分1人で頑張りがちで疲れが取れにくい体質なので、よく寝てオンオフを切り替えると良いパフォーマンスが出来ます。


・運気の流れ・

昨年〜今年は大きな運の転換期です。環境の変化が自分にとってプラスになります。ただし今年は嫁姑問題になりやすく、ご主人の家族と上手く付き合えるかどうかが今後のカギを握っています。また子宝に恵まれる良い時期なので、家族の賑わいが増えると良いですね。来年はこれまでと違う形でスポットを浴びますので、ママタレへの転向も良さそうですね。末永くお幸せに♡


次回も話題のあの方を鑑定してみますよ!お楽しみに!!


 

◇講座についてはこちらから!


◇講座の受講・お問い合わせ


Comments


bottom of page