top of page
佐藤福櫻 五鶴流 四柱推命 岡山 占い 鑑定 水彩 和柄

「気になる!この人」鑑定

2022年7月13日



こんにちは!佐藤福櫻です。


私の四柱推命講座では、毎回さまざまな話題の人物を例題に、鑑定を通してその方の人物像や内面まで探っていく実践的な授業を行っており、生徒さんも毎回とても楽しみにしてくださっています。


さて今回の「気になる!この人」鑑定の例題は、端正な顔立ちと「カレン語」の面白トークが大人気、先日ご結婚を発表された滝沢カレンさんです!


五鶴流 四柱推命 滝沢カレン

10代からファッションモデルとして活動し、独特の日本語?でバラエティー番組に引っ張りだこの滝沢カレンさん。先日電撃結婚され、驚きと共に幸せを届けてくれましたね。長年愛される人柄や運気の流れを鑑定してみました。


・性格・

人への気遣いや場の空気感をとても大切にしている方ですね。自分から前へ前へ出るタイプではなく、チャンスが来れば前へ出る秘めた度胸も持たれています。

五行のバランスから、自己表現・言葉で表現する事がとても苦手だと読み取れます。独特な発言はテレビ用にわざとしている訳ではなく、本質的な物なのですね。穏やかな中にも負けず嫌いな面があり、ストイックな性格です。そんな所を共演者やスタッフの方々に買われているんでしょうね。


・健康運・

冷えとむくみ、腰痛関節痛、婦人科系が気になる五行のバランスです。特に夏バテしやすいので、この時期は栄養をしっかり摂って元気な笑顔を見せて欲しいですね。


・運気の流れ・

最初に交際報道があったのは2019年だそうですが、この頃はご自身の気持ちの中での転機がある時ですね。結婚を意識したり、本当の意味で今のご主人を愛し始めたのは2020年〜ではないかと思います♡今年はきっかけの年ですので、ご結婚にも良いタイミングだと思います。これから大きな運の転換期が近付いて来ますので…今後のご活躍について授業で深掘りしてみました。


次回も話題のあの方を鑑定してみますよ!お楽しみに!!


 

◇講座についてはこちらから!


◇講座の受講・お問い合わせ


Comments


bottom of page