top of page
佐藤福櫻 五鶴流 四柱推命 岡山 占い 鑑定 水彩 和柄

「気になる!この人」鑑定

2022年6月22日



こんにちは!佐藤福櫻です。


私の四柱推命講座では、毎回さまざまな話題の人物を例題に、鑑定を通してその方の人物像や内面まで探っていく実践的な授業を行っており、生徒さんも毎回とても楽しみにしてくださっています。


さて今回の「気になる!この人」鑑定の例題は、以前授業で勉強した「BTS」のJIMIN (박지민) ジミンさんに続いて、JUNG KOOK (정국) ジョングクさんです!


五鶴流 四柱推命 BTS JUNG KOOK 정국 ジョングク

世界を股にかけるK-POPグループ「BTS」の突然の活動休止発表驚いた方も多いのではないでしょうか?生徒さんの中にもARMYがいらっしゃるので複雑な心境だとか・・・。

今回はメインボーカルを務めるジョングクさんの大成功を収めた運気の流れや人柄を鑑定してみました。


・性格・

表面的な可愛らしさの中に、負けず嫌いで好き嫌いがハッキリした性格が特徴ですね。完璧主義者で「人とは違う」「一目置かれたい」という気持ちをお持ちの様です。〇〇やってみたい、〇〇欲しいという欲が強い方ですね。人に心を開くまでに時間がかかるので、友人は深く狭くという付き合いをされるでしょう。


・健康運・

目、体温調節、腰痛関節痛などが出やすく、筋力が低下しやすいので筋トレをされるのがオススメです。食べる事が人一倍お好きな星の並びですので、太らない様に体型維持を続けるのは大変だと思いますが無理なく頑張って頂きたいですね!


・運気の流れ・

幼少期〜強い運気が来るため、チャンスが訪れたりチャレンジしてみようという強い気持ちが早くから生まれやすい人生ですね。特に18歳頃〜28歳頃迄は大きな前進期で、自分でも驚くほどの力を出せる10年間です。今年は変化期で、6月は大変革期です。方針転換していくにも良いタイミングで、新しい事へ挑戦してみるのも良いでしょう。今年の12月〜1月にかけても変化期となりますので・・・今後のご活躍について授業で深掘りしてみました。


次回も話題のあの方を鑑定してみますよ!お楽しみに!!


 

◇講座についてはこちらから!


◇講座の受講・お問い合わせ


Comments


bottom of page