top of page
佐藤福櫻 五鶴流 四柱推命 岡山 占い 鑑定 水彩 和柄

「気になる!この人」鑑定

2022年5月25日



こんにちは!佐藤福櫻です。


私の四柱推命講座では、毎回さまざまな話題の人物を例題に、鑑定を通してその方の人物像や内面まで探っていく実践的な授業を行っており、生徒さんも毎回とても楽しみにしてくださっています。


さて今回の「気になる!この人」鑑定の例題は、高校時代から注目され、プロ野球からメジャーリーグ「ロサンゼルス・エンゼルス」に渡り5年、今季も大活躍中のメジャーリーガー「大谷翔平」さんです!


五鶴流 四柱推命 大谷翔平 メジャーリーガー プロ野球選手

「投手」「打者」として「二刀流」で大活躍中の大谷選手。日本のみならずメジャーリーグでも大人気の選手ですね。運気の流れや人柄を鑑定してみました。


・性格・

魁罡星をお持ちの方ですね。「壬辰」でこだわりが強く、自分の好きなものや興味のあることにはとことん打ち込みます。命式全体から、他人に対して攻撃性は弱く、あくまでも自分が納得出来るかを大切にしているでしょう。1つのことだけでは飽きやすく、2つ以上を同時にこなす事でどちらもモチベーションが上がる星のバランスですので、「二刀流」はまさに大谷選手にとっては理想の形なのでしょうね。


・健康運・

全体的には五行のバランスが取れていますが、関節・骨が弱く骨格の歪みが気になります。投手でもありますから、肩など大切にして欲しいですね。歯が弱く太りやすい体質なので、栄養バランスにはかなり気を付けていらっしゃると思います。


・運気の流れ・

一見すると身弱で、これでメジャーリーガー⁈と思いがちな命式ですが、幼少期から運気の後押しを受けて日干が強まっていますので十分活躍出来る素質を持っています。特に今年〜再来年はチャレンジ期ですので、レベルアップを狙い、移籍なども十分考えられます。27歳ということで、結婚運なども気になるところですが・・・33歳までに何度も恋愛運が入っていますので♡ステキな報告が聞けるかもしれませんね。今後のご活躍・結婚について授業で深掘りしてみました。


次回も話題のあの方を鑑定してみますよ!お楽しみに!!


 

◇講座についてはこちらから!


◇講座の受講・お問い合わせ


Comments


bottom of page