top of page
佐藤福櫻 五鶴流 四柱推命 岡山 占い 鑑定 水彩 和柄

「気になる!この人」鑑定

2022年4月13日



こんにちは!佐藤福櫻です。


私の四柱推命講座では、毎回さまざまな話題の人物を例題に、鑑定を通してその方の人物像や内面まで探っていく実践的な授業を行っており、生徒さんも毎回とても楽しみにしてくださっています。


さて今回の「気になる!この人」鑑定の例題は、日本の伝統芸能である歌舞伎役者として国内外で活躍されている、十一代目 市川海老蔵さんです!


五鶴流 四柱推命 市川海老蔵

歌舞伎界をリードする存在としてご活躍の海老蔵さん。プライベートでは麻央さんとの悲しい死別を乗り越えられた反面、最近では女性関係が取り上げられる事が多いですね。

ニュースで話題になっていますので、人柄や運気の流れを鑑定してみました。


・性格・

かなり特殊な命式の持ち主です。役者さんとして良い表現の星を持たれており、魅力に溢れた方ですね。芸事には正確に、きっちりこなしたい方だとお見受けします。ただ気分屋さんな面と、お金関係・女性関係には特に注意が必要です。

ご両親や目上に対して反発しやすい星の並びですが、やはりご実家とは切っても切れない結びつきを持っています。やや依存体質がありますので、芯をしっかり持つ事が開運に繋がります。


・健康運・

食後の強い眠気、コレステロール・糖尿病、猫背になりやすいので注意が必要です。些細なことでもカッとなる五行の並びですので、血圧に気をつけてください。


・運気の流れ・

麻央さんと死別した年は海老蔵さんにとって併臨干支の年回り、大接木のタイミングでした。妻星を強く剋す時期と、麻央さんの命式で大きく健康を害す年回りが偶然にも重なっていました。本当に悲しいことです。

30代は芸事に関しては良いですが、私生活では荒れやすい時期です。40代は活躍の運気ですが、依存が強くなり、つい女性に寄りかかりたくなる時です。「あの時は大変だったな〜」と笑い話になる様に、今後のご活躍について、授業で深掘りしてみました。


これからも歌舞伎界の第一線で活躍して頂きたいですね!


五鶴流 四柱推命では単に星の意味だけでなく、その方にとっての吉か凶かをしっかりと読み取っていきます。一通り勉強したものの、イマイチしっくり来ていない方にも、五鶴流 四柱推命はおススメです。


4月〜新規講座がスタートしますので、お問い合わせお待ちしています♡


次回も話題のあの方を鑑定してみますよ!お楽しみに!!


 

◇講座についてはこちらから!


◇講座の受講・お問い合わせ


Comments


bottom of page