top of page
佐藤福櫻 五鶴流 四柱推命 岡山 占い 鑑定 水彩 和柄

「気になる!この人」鑑定

2022年3月23日



こんにちは!佐藤福櫻です。


私の四柱推命講座では、毎回さまざまな話題の人物を例題に、鑑定を通してその方の人物像や内面まで探っていく実践的な授業を行っており、生徒さんも毎回とても楽しみにしてくださっています。


さて今回の「気になる!この人」鑑定の例題は、多くのファンを魅了した平成の歌姫で、現在はミュージカルから馬術までもこなす、歌手の華原朋美さんです!


五鶴流 四柱推命 華原朋美

透明感のある歌声でミリオンセラーを連発した平成を代表する歌姫であり、「桃の天然水」のCMなど可愛いらしいキャラクターとのギャップで人気を博した華原朋美さん。私生活では小室哲哉さんとの破局や、現在のご主人との二人三脚など波瀾万丈な人生を歩んでおられますね。最近またTVで元気な姿をお見かけ出来る様になった"朋ちゃん"の内面を鑑定してみました。


・性格・

可愛らしい魅力に溢れた方で、子供の様に純真な心と表現力を持たれていますね。ただ人を信じやすく傷付きやすい面を持たれていますので、人付き合いでは少し苦労しやすい面もあります。

基本は平和主義ですが、一つのことに集中すると脇目も振らず突き進むストイックさも持たれていますね。柔らかいキャラと、その内にある負けず嫌いな面、人を喜ばせたいというサービス精神が朋ちゃんの魅力ですね。


・健康運・

元々食べるのが大好きで食事会など誘われたら断らない性格、五行のバランスから、太りやすい性質にお見受けします。お腹周りが特にポチャポチャしやすく、激太りor激痩せ体質です。逆流性食道炎や胃潰瘍に特に注意が必要です。


・運気の流れ・

20歳前後はスポットライトを浴びる星の並びですね。華やかな活躍の裏で、自分自身はしんどい思いをしやすいしょう。元々の依存体質と、好きになると周りが見えなくなる所がありますので、優しくされるとつい頼ってしまいがちです。今年はリセット・リスタートの大切な年回りですので、改めて足元を固めて頑張って頂きたいですね。今後のご活躍について…授業で深掘りしてみました。


また可愛い朋ちゃんをTVで沢山見られるようにお祈り致します。


五鶴流 四柱推命では単に星の意味だけでなく、その方にとっての吉か凶かをしっかりと読み取っていきます。一通り勉強したものの、イマイチしっくり来ていない方にも、五鶴流 四柱推命はおススメです。


4月〜新規講座がスタートしますので、お問い合わせお待ちしています♡


次回も話題のあの方を鑑定してみますよ!お楽しみに!!


 

◇講座についてはこちらから!


◇講座の受講・お問い合わせ


Kommentare


bottom of page