top of page
佐藤福櫻 五鶴流 四柱推命 岡山 占い 鑑定 水彩 和柄

「気になる!この人」鑑定

2022年3月9日



こんにちは!佐藤福櫻です。


私の四柱推命講座では、毎回さまざまな話題の人物を例題に、鑑定を通してその方の人物像や内面まで探っていく実践的な授業を行っており、生徒さんも毎回とても楽しみにしてくださっています。


さて今回の「気になる!この人」鑑定の例題は、長年テレビの第一線で活躍され、YouTuberに転身後も話題の人物、宮迫博之さんです!


五鶴流 四柱推命 宮迫博之

吉本の人気お笑いコンビ「雨上がり決死隊」として大活躍されましたが、闇営業問題などで活動自粛を余儀なくされ、現在はYouTubeを中心にご活躍されていますね。焼肉店「牛宮城」のオープンまでも色々な事が巻き起こり様々な報道をされていましたが・・・授業では宮迫さんの人物像に迫ってみました。


・性格・

日干に庚戌の「魁罡星」をお持ちの宮迫さんは、人に指示されて動くよりも自ら考えてどんどん進んでいくのがお好きな方で、後輩から慕われそうですね。ただ、月令を得ておらず無鉄砲な星をお持ちですので、深く考えずに動いてしまうわりには迷いが多く、後から後悔する事もしばしばでしょう。かなりしたたかで計算高い面もお持ちです。


・健康運・

癌や胃腸、痛風、コレステロール、糖尿病などが赤信号です。星のバランスからみますと栄養が偏りがちです。


・運気の流れ・

41歳頃〜51歳頃までは人間関係で信用を落とさない様にしなければならない10年です。宮迫さんの命式から鑑定しますと、この10年は要注意期です。

51歳頃〜はお金が入っても出費が多く、健康管理にも十分留意が必要です。授業ではこのような時期の運気の上げ方を学びます。

2022年〜は寅卯空亡期ですので、3月のオープンが吉と出るか凶と出るか…授業で深掘りしてみました。


今後のご活躍をお祈り致します。


五鶴流 四柱推命では単に星の意味だけでなく、その方にとっての吉か凶かをしっかりと読み取っていきます。一通り勉強したものの、イマイチしっくり来ていない方にも、五鶴流 四柱推命はおススメです。


4月〜新規講座がスタートしますので、お問い合わせお待ちしています♡


次回も話題のあの方を鑑定してみますよ!お楽しみに!!


 

◇講座についてはこちらから!


◇講座の受講・お問い合わせ


Kommentare


bottom of page