top of page
佐藤福櫻 五鶴流 四柱推命 岡山 占い 鑑定 水彩 和柄

「気になる!この人」鑑定

2022年1月12日



こんにちは!佐藤福櫻です。


私の四柱推命講座では、毎回さまざまな話題の人物を例題に、鑑定を通してその方の人物像や内面まで探っていく実践的な授業を行っており、生徒さんも毎回とても楽しみにしてくださっています。


さて2022年最初の「気になる!この人」鑑定の例題は、10代でアイドルグループとしてデビューし、俳優・アーティスト活動などさまざまな分野で活躍されている、タレントの香取慎吾さんです!


五鶴流 四柱推命 前澤友作

年の瀬にご結婚を発表され驚いた方も多いと思いますが、25年間付き合った彼女とのゴールイン!!とあって更にビックリしましたよね!!!元SMAPのメンバーであり「透明人間」「慎吾ママ」「西遊記」などなど懐かしいドラマや歌手としてのご活躍を始め、近年ではアーティストとしても幅広く活動されていますので、知らない方は居ないのではないでしょうか。


四柱推命の命式から読み解く恋愛運では、10代で恋愛運がかなり高まっており、結婚に繋がる恋も生まれやすいですね。香取さんの性格から見ても安定を求める星を沢山持っていますので、恋愛に関しては多少のよそ見⁈はあっても、一途な恋をしやすいです。

ただ、香取さんの場合は奥様とはある程度の距離感があった方が上手くいく星を持っています。ベタベタするよりも、友人夫婦・良きアドバイザーとしてお尻を叩いてくれる方を求めます。その様な強い女性とご結婚されていると思いますが、今後の結婚生活について・・・今月の授業で詳しく学んでみます。


今年最初の授業は幸せな話題からで喜ばしいですね!



次回も話題の「あの方」を鑑定してみますよ!お楽しみに!!


 

◇講座についてはこちらから!


◇講座の受講・お問い合わせ





Comments


bottom of page